Nicotto Town


日記だょーぉ


注射

筋肉注射いってきた←

ちょーやだった

ちょー痛かった



Σ(゚д゚lll)

アバター
2012/07/30 21:51
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今週も宜しくお願いします^-^
アバター
2012/07/29 16:43
こんにちは(^o^)丿りりあんさん、今日は自宅でのんびりでした~(^^ゞ
アバター
2012/07/28 18:30
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、暑くてエアコンの効きが悪いですわ・・(-_-;)
旅行は如何でしたか(?_?)
アバター
2012/07/27 22:06
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良い週末を過ごして下さいね^-^
アバター
2012/07/26 22:30
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、こう暑いと熱中症に気を付けないと・・
アバター
2012/07/25 21:25
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、暑くて少し歩くと汗だくですわ・・
アバター
2012/07/24 21:59
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今日も暑かったですね~(>_<)
アバター
2012/07/23 21:57
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今週も宜しくお願いします^-^
アバター
2012/07/22 17:26
こんにちは(^o^)丿りりあんさん、1日どんよりで今にも降り出しそうですわ・・
アバター
2012/07/21 18:23
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、1日雨でしたね・・
アバター
2012/07/20 22:16
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良い週末を過ごして下さいね^-^
アバター
2012/07/19 21:30
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今日も暑かったですね~
アバター
2012/07/18 21:34
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今日は一寸歩くだけで汗が・・
アバター
2012/07/18 21:09
ココにすみません、

サークルからstpです*
アバター
2012/07/17 22:06
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、梅雨明けしたね~^^
アバター
2012/07/16 22:09
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今週も宜しくお願いしますねm(__)m
アバター
2012/07/15 21:55
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今日も暑かったで~(+o+)
アバター
2012/07/14 17:35
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、夕食前に来ました~(^^ゞ
アバター
2012/07/13 22:58
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良い週末を過ごして下さいね^-^
アバター
2012/07/12 21:37
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、雨で蒸し暑いね・・(+o+)
アバター
2012/07/11 21:45
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、午後から雨になりました・・
アバター
2012/07/10 19:07
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、30℃越えで暑かったですわ~
アバター
2012/07/09 22:17
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、今週も宜しくお願いします^-^
アバター
2012/07/08 21:51
こんばんは(^o^)丿りりあんさん、良いお天気でしたよ~☀
アバター
2012/07/08 21:50
1065914島で総選挙をやっているのでマロンに2票入れてください
アバター
2012/07/07 14:29
こんにちは(^o^)丿
筋肉注射痛いやんね・・(+o+)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.