Nicotto Town


*⋈ありすうさぎとふわふわうさぎ⋈*


*今日からはじめました^^**

初めまして^^*
モカさん(ここでの名前はメロだったかな?)の紹介ではいったメルルというものです(つω`*)
一応プーペやってますw
気軽にからんでくださいね(●・ω・)ノ

メルル

アバター
2012/01/18 19:26
あああああああああああああああああ

って書いてると荒らしみたい

どうでもいいねうん。こ。

コイン貯めるならブログかけよー

よし!こい!バレンタイン!
アバター
2012/01/17 21:28
二月にかきんするんだ!!!
おめでとうノノ
どんな格好になるのかな?
可愛いメルルがもっと可愛くなったら、僕もうれしいなぁ
可愛いメルルの大変身!!!
アバター
2012/01/17 17:55
ブログ書いて着せ替えでもすれば貯まるさ

私これバレンタイnの家具ように貯めてるからね

Cでも限定服でるんかな

アバター
2012/01/16 21:56
メルルにstpだよ!!!
アバター
2012/01/16 18:56
すてぷだよ
アバター
2012/01/15 13:47
こんにちは☆

すてぷのお届けです!
アバター
2012/01/15 08:40
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

            おはようございます(´・ω・`)

         朝【8:40】分のみるのstpをお届けします◎、

          それでは、よい日曜日を(*^ω^*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2012/01/14 20:03
<ここからは今日塾であったことです>
いや一回でかくより2回で書いた方がコインたまるでしょ?(

今日5時から7時まで塾行ってさ
小4の女の子がいたんだって
帰りとか送迎おんなじでw
なんか文房具集めてるって言ってて
勝手に私の筆箱みるんだってwww
絶対私の文具狙ってるがんwwww

でシャーペンくれたの
なんかかわいくないやつ←
明らかに次私があげる番じゃんね
私シャーペン一本しかないじゃんね

だからもう使わない鉛筆あげることにした←



ごめん予想以上にオチがなかった
アバター
2012/01/14 19:56
こめ返ね、米編。

ゆうみんwwwwwwwwwwwwww
27分どんだけ褒めんねんwwwwwwwwwwww
理科wwwww理科やれwwww理科wwwww
tkwwwwwww
ねぇwwwwwままちゃんって誰やねん友達かてwwwww

あっ明日はinしなくて良いみたいですよ
うっはw
お前がinしなくていいわwwwって感じだわwww
明日は28分だってよかったね




<以上レスの感想でした>
アバター
2012/01/14 18:15
タメでいいよ☆

うちもタメでいい?
アバター
2012/01/14 17:31
あれ?

ごめ 此方はタメだった◎!

おっけいだぞ(`・ω・´)ww
アバター
2012/01/14 15:48
サークルっていうのは、コミュニティで、

サークル広場っていうのをぽちっ

んで、検索ワードを入れて、検索!

んで、入りたいって思ったら申請のところを押す

んで、管理人の許可をもらうかそのまま入れるか 
アバター
2012/01/14 15:46
友申アリガト☆

よろしくね~

分からないことがあったら気軽にきいてね
アバター
2012/01/14 12:19
こんにちは今日はなんか5時~7時まで小学生に紛れて塾で勉強してきます

tkコメントって1Cもらえるんだぜ

だからコメントしてやったんだぜ

なんか私うざい奴みたいだぜ

ガーデン行ってくるぜ
アバター
2012/01/14 11:54
ありがとう!!!
アバター
2012/01/14 11:01
stpとは、ステキのことだよ  ステキ!をプレゼント のローマ字の頭文字をとってstp∮
ステキだなっていう人に送るやつなんだけど、 もらった人は1コインもらえるんだよ
アバター
2012/01/14 10:58
えーっと、

相手のマイページに行くこと??かなww

下に足あとってゆうのがあって、

そこに名前が書いてある人は、訪問してくれた人ね

説明下手だからいみふだったらごめん;;
アバター
2012/01/14 10:32
大好きなメルルちゃんへ>stpをプッシュ
アバター
2012/01/14 10:07
大切な人限定ღ

素敵お届けします(`・ω・´)

みるは朝から歯医者で疲れました(--゚)

では、よい土曜日を(´・ω・`)◎、
アバター
2012/01/13 21:36
うんこでかわられるとかかんすだわwwwwww
アバター
2012/01/13 21:35
あっはいせなです絶対変えます100%

メロじゃないですせなです

今日おじいちゃんに「焼魚にうろこついてたー」っていったら「なんでうんこついとんの。そんなわけないだろ」

っていわれましたせなです

うんこじゃないことくらいわかってますせなです。
アバター
2012/01/13 21:26
タメ のほうがスッと入ってくるから タメでいいよ!!
アバター
2012/01/13 21:24
う~んと、そろそろ名前変えようと思うんだけど、今のところは、カルピスって呼んでて
変えたら、絶対に雪が入ってるから、 雪 とかでいいよ!
もちろん、今からでも!!
アバター
2012/01/13 21:21
OK!!
にしても、メルルって名前可愛いね!!!
アバター
2012/01/13 21:14
お名前完了!! なんて呼べばいい??
アバター
2012/01/13 21:13
OKです!!!
アバター
2012/01/13 20:57
友達申請のやり方>マイページの場合、本人のアバターが、全身で左の上のほうにあります。
             その下に、ステキ!お気に入り追加 友だち申請 があります。
             そして、友だち申請にクリックします。
             初対面だが、友だちになってもいいという方は別ですが、ダメという方は、しゃべりかけてください。
             結構話して、仲良しになったら、友だち申請しておkです

他に分からないことがあったら聞いてね!
アバター
2012/01/13 20:51
よろしくね^^
アバター
2012/01/13 20:39

 初めまして* Nicotto Town へようこそーっノ▻◅    

 この、素敵で/楽しくて/面白いNicotto Town は、最高な場所ですっゞ
 これから、Nicotto Life を楽しんで行って下さいね♡゛

 それと、友達になりませんか?
 よろしくおねがいします!!!

 最後に、私からステキプッシュをお届け致します♥*
アバター
2012/01/13 20:37
初めまして!
なにかわからないことでもあったら
気軽に聞いてください~
よろしくね☆
アバター
2012/01/13 20:32
訪問感謝です!

よければお友達になりませんか??(h

友達申請申し込みします.
アバター
2012/01/13 20:30

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.