Nicotto Town


*⋈ありすうさぎとふわふわうさぎ⋈*


*メルルinどまえ!part2*

こんにちは(●・ω・)ノ

めるるです♫*

モカとどまえいてきました(つω`*)

プリとったけんブス顔?ああwヘン顔だたwヘンがおとろうとしたけんわすれてて
普通のばっかになたw

でももかが「遠近感のプリとりたす(´・ω・`)」っていったのでなんか遠近法でとりましたw

手乗りもかとかたべられるめるるとかwwwww

あ!めるるそうえばアイスたべれるようになりましたやたー

サーティーワンのリンゴソルベオンリーですが^^;

んで、もんはんしました((

ギギネブラ退治して家かえりました多分w

あとお部屋のお掃除しました♫*

えらいめるるちゃん♫*((

ガムテープで床ぺたぺたしましたw

うnなんかまとまりないわw

おわります☆★

メルル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.