Nicotto Town


うちゃぎ生活


スイートカラーTシャツ


36弾青ニコガチャの目玉でました


もうめんどくさいからコンプかどうかなんてかんがえるのやめました

どうせ毎日回すし・・・・

なぜかというとずっととっておいて

フリマに使うんです

古いアイテムはフリマで何かと替えてもらえるから

楽しみに青がちゃ回します

目玉のダブりはないけど解禁後に回すとけっこうでるんですよね

まあかいきんより後に出てくれてもあんまり役にたたないけど

とって置けばきっと使えるようになるかも・・・

アバター
2012/02/26 17:32
そうですね

いつもTシャツがあまるから
今回は余らせないようにしようという決意?

でもほんとうにどうにかしてほしいのは靴下かな
古くなってもレア品になりそうもなく
倉庫にあふれてます
アバター
2012/02/26 17:16
『スイートカラーTシャツ』ゲットおめでとうございます!
今回は、この『Tシャツ』が、出にくいみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.