Nicotto Town


うちゃぎ生活


白がチャ19弾魔界の郵便配達人 交換はしません


白ガチャ19弾二日目

0時過ぎてすぐ回しました。わりとそろってきました。

白ガチャはフリマに使うのにも便利なので

たくさん回してしまいます。

あとはブーツとかなんだけど。別にいらないなあ・・・

ヤギも黒ちゃんが来たし、どうしようかなあ。

だってコートがあると、シャツなんてなくてもわからないじゃない?

アバター
2012/05/18 03:52
そうなんだ?

フリマがだめだとガチャのあまりはけっこう邪魔だよね
僕はしろガチャでいろんな過去の青ガチャをゲットして楽しんでいます
白ガチャは青ガチャもらうのにすごくいいです
たいてい5点入れてくれるので増えてしまうけど
僕はまだ物が少ないのでありがたいです
なんだか好きな背景は何枚あってもいい気がして
天の川ロマンスなんていっぱいあります
アバター
2012/05/18 01:32
わ~~凄いです!
ちゃんと配達人のお姿に^^

私は白ガチャでダブった物が倉庫にけっこう残っています
フリマで利用するのが苦手みたいです(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.