Nicotto Town


うちゃぎ生活


ずっと掘ってます


もうゲームとしては終わりなんだけど

全部の四角を開けてみるといっぱいコインが入っているから

放っておくのはもったいない

1000コインの四角もあるらしいからね

アバター
2012/05/29 23:55
ありがとう

なんか現場の人じゃない
お役人さんとかこんな感じ

僕昔藤沢土木でバイトしてたけど
みんな安全靴とかはいてなかったよ
現場行くときは別なのかな
しょっちゅうジープ乗って
護岸とか見回りしてたな
アバター
2012/05/29 23:19
↑ 現場監督みたいな感じのファッションに見えるです^^
いいですね~
アバター
2012/05/29 19:37
カンテラはあるんだけど

つるはしと腹巻ほしいよね
アバター
2012/05/29 19:34
はーい

がんばってますよー
今回は手ぬぐいでずっと通したので
すごく時間かかったけど
サングラスもひげももらったはずなんです
よく探してみなくっちゃあ
アバター
2012/05/29 19:25
ありますよ~v がんばりましょvv(←全部掘った ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.