Nicotto Town


うちゃぎ生活


河童


わらしの艶髪を合わせてみようと思ったけど

この着物にはこれが合うかもと思ったんだ

前に手持ちのきゅうりが出たことがあるよね

今度それも探してみよう

きっとこのかっこうに合うに違いない

アバター
2012/05/31 20:55
鎌倉うちゃぎは島はまだ残っています

色々見られますよ

あと、インターポットのほうの鎌倉うちゃぎのところに
ブログがあってそこにはかなりたくさん絵と写真が
まだ残っています
ちょっといやなことがあってむこうに出入りしなくなっちゃったんだけど
ブログは見れます
アバター
2012/05/31 20:30
やはりそうでしたか!
すっきりしました。
これからもよろしくお願いします♡

「鎌倉うちゃぎ」時代におもいあたらなかった自分が
ちょっと悔しいです。
アバター
2012/05/31 20:29
Yureさま

古い背景で緑色でほとんど同じ構図の背景があったでしょう
あれのほうがいいかなと思ったんだけど
残念ながら持ってないんです
この蓮池もかわいくって好きですけど

蓮はもうすぐ源氏池にいっぱい咲きます
アバター
2012/05/31 20:22
ねここ様

あ・・・・そうです そのうちゃぎです
毎日ニコタに入り浸って遊んでます
もう生まれて初めてと言っていいほど遊んでますよ

ああ河童先生ねえ・・・
そんなのもありましたねえ
冷汗

アバター
2012/05/31 20:15
河童ですね~♥ 背景にもばっちりv(死語?^^;)
やっぱり短い着物に合う髪型なんですね。

・・・そういえば、アタシまだそのバケツ出てませんでした・・・ ^^; 回さなきゃ~(笑)
アバター
2012/05/31 20:11
uchagiさんに「河童」と言われて、違う河童を思い出しました。
(先生です)

uchagiさんは、私の知ってるuchagiさんと思ってるんですけど、
間違っていたらごめんなさい。
ずっと気になってて、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.