Nicotto Town


うちゃぎ生活


機械仕掛けのアゲハチョウ


今日着替えをしていてふっときづいたんだけど

スチームシティの背景がない

何をあわせたらいいんだろう?

SFっぽい背景も思い当たらない

受けないのかもしれない

でも服とかあるのに一枚くらい出してくれよう

アバター
2012/06/24 01:04
コメントありがとうございます

確かにいいもので女性用のないのってありますよね
あんなに男性用のドレスとか出てるんだから
女性用も出せば良いのにね

ゴシックの男性用のがいいけど女性用がないって
友達が言ってました

だから男性アバ作ったんです
まず第一に学ラン着たかったんで
アバター
2012/06/23 23:32
白14弾の「ミラクルタイムトラベル」がそれっぽい感じです。
確かに、黒ガチャ連動の背景が出て無かったですね。

その髪型、男性用しかないんですよね。
コスプレに良さげなので、女性用も欲しいです。
アバター
2012/06/23 20:41
そう

蒸気探偵の背景の町は
やたらとねじが目立つ機械とかパイプラインとか
だったかな
1920年大のSFみたいな雰囲気っていったらいいか・・・
レトロっぽい機械と建物かな
アバター
2012/06/23 18:36
あら、ほんとだわ!(◎o◎) スチームパンクな背景って… ボイラー!? 
アバター
2012/06/23 18:02
うーん

やっぱりそのものずばりのスチームシテイの
背景がほしいなあ・・・・
月夜の逃亡はいいですね
でもビルが四角いのでどうしても
現代に見えますよね
レトロで1920年代ぽい感じも合うんでしょうか
びんせんと消印は合いそうですね

ありがとう
アバター
2012/06/23 17:39
シティというイメージだとふっと思い描いたのは『月夜の逃亡』なんだけど
スチームシリーズのイメージだと中世?(^^;
そうするとレトロな感じなのかしら?

魔界シリーズの便せんとかはレトロっぽい?どうでしょう?(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.