Nicotto Town


うちゃぎ生活


マーシャルゴシック


ちょうど鎌倉うちゃぎがニコタに入ったころ

うりだされた服で鎌倉うちゃぎは喜んで買いました

それを最近フリマで手に入れて喜んで着たんです

が・・・・・・

びみょーに子供っぽいて言うかにあわない?

どうして?

ああ前のときは帽子に会わないからかわなかったんだっけ・・・

アバター
2012/06/25 21:52
あー・・・・肝臓は大事にしないとねえ・・・

私も胆嚢とった時3分の1位削ったらしいです
そんなんでよく生きてるよなあ・・・人間て結構強いのかも
たんのう全摘出よ、胆嚢ってとったら取りっぱなし何もないんです
中に石がぎっちりだったからもう働いてなかったって(うへー)

私もまえは煙突みたいに煙草すってましたが
伯父が咽頭癌にかかって、声帯摘出したのを見てやめました
もう吸いません
アバター
2012/06/25 21:16
う~ん・・・ あ、郵便屋さんかスチームの銃持ってみるとか・・・ ^^;

ところで、数値が下がってほんとうによかったですね。 私は今のところ、数値から見ると腎臓より肝臓のほうがちょっと厄介です。 嚢胞が水玉模様にできてるんですけど、それがそれぞれちょっとずつ育っちゃって(?)るらしくて、肝臓が大きくなっちゃってるのに機能は下がるという・・・ おかげでこのごろお酒飲んでません(笑) そういえば、煙も出してない・・・ 体が“欲しくないんだよサイン”を出すのかもしれませんね。 (^_^;)ゞ 遅い?
そして。 妹ちゃん(お姉ちゃん?)は遠巻きにしつつ、ガングロパンクな復活をお待ちします(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.