Nicotto Town


うちゃぎ生活


夏だー


夕方海に散歩にいったら犬2匹と人間二人いて

ビキニと競泳用水着のお姉さんで海に入って泳いでました

暗くなる前に大型犬と中型犬を連れてお姉さん達は帰ってゆきました

さむかったよ 元気だよねえ

アバター
2012/07/13 16:42
畑も作ってみると


・・・でした
アバター
2012/07/13 16:42
こんにちはー

ゆっくり楽しんでください
畑も浮くってみるtttっとおもしろいかも

海はもう連日けっこうな人出で
浜辺にディスコなんかできて
外人さんがいっぱいよ
犬も・・・
海に別のまちがいっこできたみたいににぎやかです
アバター
2012/07/13 13:53
ブログの内容と違うけど ここ使わせてね 
留守中の大量ガチャアイテム感謝です
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
もうほんとに大量過ぎて めっちゃ嬉しい半面使いこなせませんが(; ̄ー ̄A フキフキ
そのうち 使うからねん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほんのちょっと留守だったつもりだけど なんか使い方わからないっていうか
新しいものが出来てて やっぱり浦島太郎です

今後はのんびり花の水やりくらいの活動してくつもりなんで いいんだけどね(負け惜しみ^^?)

小文字変換面倒なんで ひらがなでごめんね うちゃさ~~ん ありがと!
アバター
2012/07/08 12:40
いえいえ どういたしまして

体の具合いかがですか?
ゆっくり養生してね
僕も手術した後は大変で
完全に復帰するまでに5年かかったんだ
おいしゃさんが「かなり危なかったんだよ」って・・・


ああそうそう
僕だって最初に春巻さんにもらったじゃない
すごくうれしかったよ

とりあえず39と40弾だけ送ったけど
その前も持ってなかったら言ってね
アバター
2012/07/08 12:21
ブログ内容と違うんだけど ここ使わせてもらいますね

長い間留守してたにも関わらず 気にかけて頂いて嬉しいです
大量のアイテムを贈って下さり感謝します
ほんとにいっぱいだったので 驚きながらも嬉しい悲鳴をあげております
全部メッセージ開いて確認しましたよ (*/∇\*) キャ 
感謝感謝です 
ほんまに ありがと~~~!( ̄― ̄°)ぐすっ

使いこなせない・・・かも(; ̄ー ̄A フキフキ
アバター
2012/07/07 12:08
こちらにも書きますね
例の件、40弾39弾背景、全て送りました^^
アバター
2012/07/05 13:07
ずっと前だけど

熊本と福岡の県境にある荒尾という町に
ちょっと住んでました
そこで2回か三回締め切りやったかな
アリスシリーズのどれか・・・

で 福岡にもたまに遊びに行きました
福岡に行ったときだけお魚が食べられるのでうれしかった

荒尾はきれいなところでした
田舎だったけどね
海辺で海際に競馬場があって
勢いあまった馬が土手を跳び越して海に落ちる
・・・・ていうようなとこです
アバター
2012/07/04 22:04
いいえー
その年はたまたま水温が低かったのかな?
いつもそんなに冷たいワケでは無かったと思います。

とってもきれいな海で、
海水浴に福岡からも人が来てました。

そう、長崎県(長崎県なんですよ~,汗)とゆーよりも、
福岡市のほーが近くて交通の便も良いので、
福岡経由で県外の方も多かったよーな気がします。
アバター
2012/07/03 14:30
わー

壱岐ってそんなに水が冷たいんですか?
海流が上から来てるから?

そういえばこのへんに快適に人が住めるのは
黒潮のせいだって聞いたおぼえがあるなあ
黒潮は暖かいから本当は関東あたりはもっと寒冷なんだって

今年は太陽の黒点が少なくて気温低いって予想でしたが
さあどうなるでしょう?


アバター
2012/07/03 02:29
壱岐に住んでた頃のこと、
7月末の暑い日差しの下、混み合った海水浴場で、
水に浸かったら~予想外にすっごく冷たくて、

唇が紫色になって、がたがた震えながら上がって来て、
火傷しそうな砂地を歩いて日陰のあるトコまで帰って…
そのあとは気分が悪くなって、1日浜辺で寝てました。

それが水着で海辺へ行った最後の記憶かも
なんか残念な思い出だ…orz


競泳されてる方は皮下脂肪がふつーの人よりもたくさんあって、
身体の中の熱が水へ逃げるのを防いでるらしーです。

肌も水をはじいて、つやつやしてるし…水棲ほ乳類、
いるかやあざらしやトドを連想してしまいます。
(失礼>競泳の人達、笑)
アバター
2012/06/29 15:56
もう今日なんて

海といわず山といわず観光客でいっぱいです
小学生多い
中学生も
お年よリ団体も
主婦もおじさんも
外人も・・・・

海が混むのは20日くらいからだろうけど
サーファーとかヨットマンは海水浴シーズン日中はだめ(禁止)だし
ゆうがたから船だしたりボードかついで来るよ
海は一日中混雑です
昼間はマジ海水浴絵に描いたような別の町だしね
20日までは犬とジモティの天国・・・?になるかな
アバター
2012/06/29 08:36
元気な人はいるもんですねぇ。
アバター
2012/06/28 22:48
ビ、ビキニ!ア~ンド、ピッチピチ・グイッの競泳用でしたかぁww 次回は、一報下さい!
えっ、どうやってですか? ホラ貝を吹いて頂くか、『のろし』を上げて下されば、
すっ飛んで行きますぅw (再会の可能性大とみました)

↓を読んで…。 なるほど、地もちぃ~の可能性大ならば、シーズン中は外して、
その直前直後に、ゆったり楽しめますね。(後は、クラゲが多くなるから、やっぱり前かな?)
アバター
2012/06/28 11:57
うちのわんこは水大好きでした

公園の浅い川とかよくとびこんでばしゃばしゃやってましたもん

それにしても泳いでたお姉さん達は上がっても全然寒そうじゃなかった
ビキニのおねえさんはバスタオルみたいな上着を一枚ひっかけて
競泳水着のおねえさんはそのまま帰って行きました

元気元気

きっとすぐそばの家の人なんだろうな
サーファーとかいっぱいいますもん
スイマーも当然いるでしょうね
アバター
2012/06/28 07:04
わんは水が大好きなコとぜんぜんダメなコがいて面白いです。(うちのはダメなほう^^;)
ヒトは・・・ まだ早いですよねぇ・・・ ^^; 元気なのね~
アバター
2012/06/28 04:10
うん そうだよねえ

夕方けっこう涼しかったよ
僕は長袖だったもの

あのお姉さんたちが元気なんだよ

ああでも7月1日から営業するって
海の家作ってたな
この陽気で泳ぐのかあ・・・・
まあ昼間は結構暑いけど
泳ぐとどうかなあ
アバター
2012/06/28 02:01
犬は海に連れていけていいねえ。

まだ6月だからちょっと泳ぐには早い・・・・
アバター
2012/06/27 21:04
犬はお姉さんたちの荷物の番してました

お利巧だよねえ

中型のほうは私のところへ様子見に来ました

帰りにはいつもよく見る大型のプードル白と茶色にも
会いました
別に黒の大型プードルもいますがあまり来ないな
アバター
2012/06/27 21:00
犬も泳いでた?!それとも、浜辺で寝そべってお留守番とか?! <--なんか、興奮^^
沢山のワンコが海で散歩するの、見られるって言ってったもんね~いいなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.