Nicotto Town


うちゃぎ生活


読書感想「高慢と偏見とゾンビ」


ジェイン・オースティン
セス・グレアム
二見書房

くだらないかと思ったらかなりおもしろかった。

「私としては、娘たちには武道に精進してもらいたいんだよ。結婚だの財産だのそんなくだらない夢ばかりみるのはおまえだけでたくさんだ」
 すてきに過激なお父さん。

 ゾンビだらけになった18世紀末のイギリス。
 おとうさんは5人の娘たちに武道の訓練を施し、ゾンビたちと戦い生き残るよう望む。
 お母さんは娘達をいいお婿さんと結婚させたい。

 80パーセントがジェイン・オースティンの原文を使ってそのなかにゾンビ世界をねじこんでいる。
 原作より読みやすい。

 しかしな、この作者日本と中国の区別ついてない
。そして、日本人は生のうなぎは食わん!
 誰か教えてやってくれ。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.