Nicotto Town


うちゃぎ生活


ガチャ回すかわりに限定服買いました


意外とこれ気に入ってしまいました
かわいいし

ああもう黒ガチャはフリマで求めよう

アバター
2012/10/23 23:54
あれから、ネットでうろうろ(?)して、
The POLICE の EVERY BREATH YOU TAKE : THE CLASSICS と、
Wham! の The Final を注文してしまいました…

Windows 7のノートパソコンと、
Ubuntu Linuxのノートパソコンと、
iPod nanoに入れて聴いています。
(iPodは会社の帰り道聴く用です~)

聴き覚えの楽曲がいっぱいで、
しばらくはぐるぐると何度も繰り返し聴いてしまいそうです(笑)
アバター
2012/10/23 01:09
本当に・・・・

こじきルックがだぶったのはショックでした

ふだんはこんなにショックうけないのにな
ほしい服が出なかったからだな
またまわしてあれとかあれがだぶったら
もうどうしようもない感じ

虚無僧と三つ目小僧がだぶったよりショックでした
愚者がほしいけど
一ヶ月待ってフリマでゲットします
まあきらきらと杖が手にはいったのがちょっと嬉しかったです
アバター
2012/10/23 00:52
黒ガチャ、待てるならフリマの方が良いですよ^^
回しても、ダブリばかりになるからねw
アバター
2012/10/20 23:44
うーん 頭のなかごちゃごちゃでどれが80年代とかぜんぜんわかんない

ていうか私はずーっとキンクスくらいしか聴いてないからなあ
dyuranもあaranearsonnsも音聴けばわかるけどルックスはいまいち区別つかんです


ビジュアル系・・・ジャパンは知ってるかな
フランキーゴーストウハリウッド・・・とかって80年代?
おせじにもビジュアル系じゃないけど
アバター
2012/10/20 23:09
なるほど、ちょっとビジュアル系のロッカー?

duran duranは、PVかっこいいけれどこんな感じじゃないし…

YESとか、アランパーソンズとか、
最近エグザイルがカバーしてる、
Wham!の楽曲もイイナーCD欲しいナーと思ってます。
ポリスもいいなぁ~
アバター
2012/10/20 21:58
え? 80年代ってこんな感じでした?

だれ覚えてますか?
アバター
2012/10/20 21:57
どうもありがとうございます

察するところこの長髪(雷神さまだけど・・・)と
編み上げブーツのせいですね
そうです、私はオールドロックのファンです

今夜は三日月だけどとってもきれいなお月様で
裏山の狸がこぞってお月見しそうな空でした

朝オーバーを仕上げて、今はワンピースを縫ってます
普通のワンピにするかワンピがたのコートにするか考えています

前を開けてボタンをつけるか
開けないでかぶるようにするか・・・・の差なんだけど
前秋のほうが便利かなあ
アバター
2012/10/20 21:38
あら、なんだか、80年代(?)のロックなオトコノコみたいv 
ギターかマイク持って~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.