Nicotto Town


うちゃぎ生活


アルプスの少年


ヨーゼフと記念写真を撮りました

アバター
2012/10/26 23:11
ああうちの親戚でも飼ってました

順応しちゃうものなんですね
かわいいからねえ・・・・
気持ちはわかる
アバター
2012/10/26 22:50
↓ハスキー飼っていた私って・・・(^^;

まぁ、確かに夏はバテバテになることもあったけど
こちら(日本)産まれだしこちらの気候になれてかなり順応はしてました。
冬は雪降ったときは外で喜んで遊ぶけど
そうでない日はハスキーのくせに『寒い』と玄関の中に居座って
散歩以外では外に出たがりませんでしたからね(^^;
アバター
2012/10/25 22:10
鹿児島ってやっぱりかなり暖かいんですか?

私は熊本あたりしか住んだことがないのでわかりませんが
関東でも寒いとこの犬はつらそうですよ
冷房入った犬小屋ないとだめだって
マラミュートなんか夏は毛がリされて夜しか歩けないとか・・・

そんな犬日本で飼ったらかわいそうだよねえ
アバター
2012/10/25 21:38
コメントありがとうございます

服は2009年のサンタさんがくれた服で
すませてしまいました
OZの女の子の服もあります
アバター
2012/10/25 21:35
もふもふ?暖かそう~
でも、鹿児島では…犬がバテるかも知れません(笑)

犬のぬいぐるみなら、抱き枕にしたいなぁ~
アバター
2012/10/25 21:32
うっとり。。。絵はがきみたい!
アバター
2012/10/25 21:02
靴下じゃないんでしょうか

たるんでるのが股引っぽいですが・・・・
半ズボンだと寒いからね
スイスの少年も風邪ひきたくないだろうから
アバター
2012/10/25 20:59
アルプスの背景とぴったりですね~v 

・・・いま気づいたけど、ズボンの下にもなにか穿いてるのね・・・ モモヒキ?@@;
アバター
2012/10/25 20:14
ありがとうございます

ちょうど寒くなって来たので
サンタさんがくれた服が似合います
だいぶ昔のだけど
マフラーがついてる
アバター
2012/10/25 20:09
似合うです~(^^
チョロ舌出しかわいいなぁ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.