Nicotto Town


うちゃぎ生活


白うちゃぎ 活動停滞中


まことに名前に似合ったアイテムでございます
けっこうここにはうさぎグッズが多いので
うれしいです

じつは今就職活動中で
もう1年以上仕事してないから
なんとかするべきかなと思って・・・

昨日と今日
ちょこっとだけ作品書いて送りました
結果はかにのみそしる・・・ですが
とりあえず立ち上がることが重要だと思いまして・・・
がんばります

アバター
2012/11/02 20:49
ありがとうございます

もちろんどこかに載ることのなったら宣伝しまくります
よろしく
アバター
2012/11/02 20:32
うさぎがすっかり定着していますよね、、、
そのいきさつを読んだ時は爆笑でしたが^^

採用された時にはどこかで報告してくださいね。
期待してます♡
アバター
2012/10/28 20:37
かにのみそしるはおいしそうだよね


ええ投稿ジャンルは
SF、ファンタジー、恋愛、BL,冒険,時代、歴史
くらいでしょうか
過去に小説出していても(10冊くらいあったかな)
名前変えるのでもう白紙ですだめもとでやります
アバター
2012/10/28 20:19
ありがとうございます

えー、漫画は連載が取れないと食べて行けないし
さすがに連載の体力はありませんので文章が中心になると思います

今日までに詩を二箇所に送りました
短文(詩・メルヘン・短編小説・随筆など)をしばらくやって筆ならししてから
まとまったもの(文庫一冊くらいの量)を書こうと思っています

短編小説の募集がものすごく少なくてたいていはすぐ出版できる文庫一冊分の募集です
推理物がかけるとものすごく間口がひろいんですが
私は推理は読むのは好きだが書けないのでだめです

絵のほうもあれば投稿しますが
お金払ってくれる募集はめったにありません
あぢさんがやってたような載るだけのとこに気長に出すのが一番でしょう

イラストレーターも厳しい職業なので
プロは無理かも・・・
小説の挿絵は文章書く人が遅れるとそのおくれをもろにひっかぶりますので
一晩10枚とかってざらです
漫画家のほうがましなくらいです
カット屋さんも同じく
私の友人は車に画材積んで夜中でも呼び出されて
編集部で全部描くみたいです
すごいですぜったいできんんんんんんん

漫画家って恵まれてたんだなあと思います
アバター
2012/10/28 19:01
読者としてお待ちしています~(^-^)/♪
首尾よく掲載されたら密林にgo!ですともv
アバター
2012/10/28 18:36
かにのみそしる・・・
見た時間が時間だけにお腹空いた~(笑)

いい結果が出ることを願い・・・(^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.