Nicotto Town


うちゃぎ生活


今日のフリマ20121102


男性は着るものにあまり興味がないのか
済んだばかりの解禁祭りの洋服はなかなか貰い手がありません
そこで
余った黒ガチャの服をどうしようと考えてこうしました

11月2日14時25分出品 幻獣カプリコーン 黒ガチャ  弾
      ↓
11月2日18時33分成立 クールキャットフレーム 白ガチャ  弾
                 実験マスク        白ガチャ
                 実験ゴーグル      白ガチャ
                 サイエンスハートフレーム 白ガチャ
                 水平さんのスカーフ   白ガチャ

求め  古い白ガチャ複数以上おねがいします
     ほしいアイテム名を並べました

応募者様ありがとうございました                                                

アバター
2012/11/04 15:35
こんにちは

みんな勝手に盛り上がって楽しそうですよ
そう付きっ切りでなくても大丈夫
気楽にやったほうが長続きしますから

ブログ見にゆきます
アバター
2012/11/04 15:08
こんにちは。
2日ほど、出かけたりしてバタバタしてました。
イベントの記事を読んだり、コメントをしたり出来なくて、すみません。

ふり研のイベントについて、ブログにて記事を書きました。
サークルの方のトピックだと埋もれてしまうので、個人のブログにしました。

内容としては、トピック立ての注意事項とみなさんのトピックのまとめです。
お時間のあるときに、一度確認していただけるとありがたいです。

要望、質問、不満など、どんなことでも書いていただければ、対応します。
至らない点ばかりだと思いますが、よろしくお願いします。


2日間、ほとんど活動できなくて、本当にすみません。
しっかりとコメントを書いていて、それも読ませていただいてます。ありがとうございます。
12月までに、他にも1日中家にいない日があるので、その日は活動できないと思います。
時間と余裕があれば、スマホからやるのですが、それも難しいかもしれないです。
イベントをやると言った以上、やれることは頑張りますが、これからもご協力お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.