Nicotto Town


うちゃぎ生活


今日手に入れたもの


ほかにも青ガチャ回したし色々あるんだけど
とっても楽しそうなのをピックアップ
サンタ服です

キノコなべ似合わないよね今一
・・・・・

アバター
2012/11/21 22:24
ねここ様

コメントありがとうございます
コートが白いとサンタ以外に使えるものね
私は縫い物のところはスルーしました

リアでキノコなべ食べたいス
アバター
2012/11/21 21:40
コートは白がいいですよね。
背景もいいなぁ〜
今日やっと糸巻きとはさみを買ったところです。
どうしよう。

キノコ鍋とスリッパ。
暖かそうでいいですよ。
アバター
2012/11/21 20:04
丸いサンタ買ったらぜひひげも・・・・

いっぱい悩んでください
私は今コミケのしたくでせっせとビーズ編んでます
本だけじゃなくアクセも出そうと思って
アバター
2012/11/21 19:25
半ズボンの形のが好きです~~^^
そして、キャンディステッキもかわいい
Pコインチャージしないと何も買えない!!

色はどうしよう、えんじ色もいいんだけど、靴にえんじ色がないから白にしようかな・・・

丸いサンタもかわいいしうーっむ
アバター
2012/11/21 18:05
あああ すみません

来週は何がでるんでしょうね
女の子は去年のエリーサがあるのでサンタ服は買いませんでした
コートだけ
uchagiは初めてのクリスマスなので
思い切り散財
この子は今年の正月からなので季節物はそろったな


アバター
2012/11/21 17:20
白のサンタコート、ステキですね(^^
あ~、まだ次週も出るだろうからとまだ買うの我慢しているんですが
背景だけは先に買っちゃおうかな~(^^;
(これ見ていたら誘惑がwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.