Nicotto Town


うちゃぎ生活


スターライトは便利だ(白うさぎ伯爵)


今回の黒ガチャ大人気の
きらきら星と魔方陣と舞踏会のスターライト
は3つ一緒につけられるのです
とても華やかになります

アバター
2012/11/26 22:24
ねここ様

そんな前からいらっしゃったんですか
私は鎌倉うちゃぎではいったのが2年くらい前かな
今のアバはまだ1年経ってません
女の子の中には1年半くらいのがいるけど
アバター
2012/11/26 21:06
>パースが違うので

最近タウンに出て無いので、気づかなかった、、、
さすがですね!

後ふりふりドーリは、自分で買いました。
赤はわかりませんが、結構人気ありますよね。
アバター
2012/11/26 00:30
ねここ様

魔方陣はちょっと不便ですなぜならこのあいだねここさんとかえっこしたあれとか
きのこがりと栗ひろいのときつける斜めがけのショルダーポシェット
みたいのがいっしょにつけられないんです
若干残念な魔方陣です
さほどお勧めではないな
しかも部屋とかタウンにいるときパースが違うので楕円がおかしいんですよ

そのへんどうにかならないのかな
アバター
2012/11/25 22:52
魔法陣はないけど、同じのつけてますね^^

そうそう、コーデが背景に沈んだ時も引き立ててくれる
凄く便利です >スターライト&キラキラ星
アバター
2012/11/24 23:41
そうそう

あとしゅわしゅわの水玉のやつとか便利です
きらきら星は重宝するからぜひ1個げっとしておくといいよ
フリマ解禁になったら
アバター
2012/11/24 23:31
いいなぁ~♪
魔法陣以外持ってないや(^^;
きらきら系は色々コーデに使えて重宝しますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.