Nicotto Town


うちゃぎ生活


晴明様おさんぽ


牛はおもちゃですが
いざとなると食べ物や
必要な物を載せた荷車を
どこからか引いてきます

アバター
2012/12/03 16:51
前に住んでいたところでは

トマトが描いてあるトラックでした
会社がちがうんだって
牛生協の人が言ってました
むこうでは牛のトラック見たことないなあ

宮崎は牛の有名な産地なんでしょうね
10年くらい前までは家の近くに
牛飼ってる家があったですよ
アバター
2012/12/02 23:27
生協のマスコットが牛さんなんですか~
長崎の生協はどうだったかなぁ…

長崎県諫早市で先月
全国和牛コンテストとゆーのがあったそーです。
優勝は宮崎牛だったかな?
黒くてつやつやでかわいー牛さんでした。
アバター
2012/11/29 01:31
いやあ・・・

うちに食料を持ってきてくれる生協がトラックの横腹半分くらいのでっかい牛の絵が描いてあるんで
きっと牛はどこからか食べ物を調達してくるに違いないと
家族で話し合っています
だから
きっと牛なら必要なものを持ってきてくれるのだ
アバター
2012/11/28 23:24
かわいいけれどー
いざとなったら…食料に?
(なんか発想が山姥ぽかったか~orz)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.