Nicotto Town


うちゃぎ生活


今日がクリスマス


クリスマスなので盛装してみました

アバター
2012/12/27 05:36
インターポットのほうで

たしかそういうきまりがあったので
こっちも同じかと思っていました
アバター
2012/12/27 00:09
まほさま

pコインは期限ありますって

アバターと島はきえませんって
クマ五郎さんが問い合わせしてくれました
よかった
もう一度聞いてみようかな
アバター
2012/12/26 20:32
1年ログインしないと、
Pコインが消滅すると、聞いたことあります。



アバター
2012/12/25 22:09
ありがとうございます

女性の髪形でもほしいものありますよねえ
なぜわざわざ共用品とわかれてるのを作るんでしょうね?
服はわかるんですよ
体形違うからカバーしきれないのあるし
でも頭の形なんてちがわないですよね
アバター
2012/12/25 20:24
その髪型、かわいカッコいいですね。
時々、女子に欲しい男子の髪型があって、
全部共用でいいのになーって思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.