Nicotto Town


うちゃぎ生活


すっぽりチョコケージ


買っては見たものの

これはどういうふうに使えばいいんでしょうかね?

アバター
2013/01/30 20:30
成る程、そうだったのですね。
でもuchagiさんのお話にヒントがあったりするので、トピックス楽しみなんですよ(^^)

フリマは自分のとの戦いみたいなものだから、ペースを整えることは大事ですよね。
自分のフリマが納得できたら、是非またお話し聞きたいです。(^ー^)
アバター
2013/01/30 16:38
ケージだけにハーピー姿がとてもよく似合いそうかな?と(^^;
あとは動物ということできぐるみでしょうか。
アバター
2013/01/30 16:30
りんりんあのんノン様

あれま

すみません

うーん・・・・
あれは発表するほどの記録でもないかー、と思いなおして
消してしまったんです

まあちょっと疲れたって言うか・・・
なんだろうね
自分のペースに戻して
自分をたてなおそうかって思ったんです
アバター
2013/01/30 10:49
白のスーツととってもぴっらりですね^^
かわいいです♪

ところで、uchagiさんの、サークルのトピックスが無くなってるんですが;;
コメント書こうとしたら消えていたので・・・ビックリしたんですけど。
どうかされましたか??・・・心配になって来てみた次第です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.