Nicotto Town


うちゃぎ生活


ビターゴシック ダリル緑


売り出したばかりのゴシック服です
緑って書いてあったけど
青緑かなあ

アバター
2013/02/01 01:37
ねここ様

余裕があったら課金してあげるのがいいかなと思います
あんまり儲からないとニコタつぶれちゃうと
私も困るんで・・・・

今遊びに行ける街はニコタだけなのよ
アバター
2013/01/31 20:15
タテロールにリボンがお似合い♡

あ、これって女子用も同デザインでありましたね。
緑いいなぁ。
もっとベルベットっぽい質感だったらサイコーだった。
この課金特典背景もいいし、
今月は素直に課金しようかな〜
アバター
2013/01/31 03:42
苺タルト様

コメントありがとうございます

青緑が好きなもんで、つい買ってしまいます
今月の骸骨ステッキは目の色が違ったりするので
わりといいなと思ったんですが
やはりデザインは蔦が絡み付いているほうが
ゴージャス(?????)で凝った感じですよね
アバター
2013/01/31 02:47
広場よりお邪魔致します

こんばんは

このカラー、落ち着いていて素敵です
骸骨のステッキも10月?物の方がいいですよね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.