Nicotto Town


うちゃぎ生活


黄色に目覚める


ダ-さんのお風呂セット以来
アヒルとかひよこから目がはなせなくなってしまいました
男の子にも黒以外のニ-ハイがほしいです

アバター
2013/03/29 08:50
レギンスもありません

ハ-フパンツ出すならニ-ハイほしいよ

だしてくれえええ
アバター
2013/03/28 23:40
Yure様

あ、そうか

黒いの買えばいいんだね
アバター
2013/03/28 20:36
あ、そうか・・・ タイツもないんでしたっけ? ^^; レギンスは?
(アタシ黒いコワルワルフード~v ^^
アバター
2013/03/28 00:39
ねここ様

アヒルもね

ダ-さんのおふろセットはかわいいので
人気があるんですが
あまり出なかったらしいです
だから
持っていたら、フリマで大活躍するでしょう

今回発売になったひよこはかわいいけど
ダ-さんのお風呂セットほどではありません
残念ですね
アバター
2013/03/27 23:27
アヒルのずっくってなかったでしたっけ?
それでも足部分の問題は残るのですね。

しばらくヒヨコがはやりそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.