Nicotto Town


うちゃぎ生活


アライグマの着ぐるみ


めでたく目玉がでました
でも
もうひとつの目玉がほしいな
でももう回さないかも
コインがない

アバター
2013/04/26 23:28
とても気に入りました!
ありがとうございます。
アバター
2013/04/24 22:38
お互い友申オフでした。
こちら解除しました。
よろしくです〜
アバター
2013/04/23 23:10
友達、オフでしたorz

このアバの活動はほとんど母ですが、
前回交換していただいたアイテムを見せたら
Pマークの服にご満悦でした。
今回もよろしく願いします。
アバター
2013/04/22 00:36
ねここ様

友達リストの中に息子さんが入ってないので
そちらから友申してください
すぐ送ります

おばけのハロウインあげていいかちゃんと息子さんに聞いてね
アバター
2013/04/22 00:29
いやべつに・・・・

あ、おばけのハロウインほしいです
一点でいいです
アバター
2013/04/21 23:10
息子の手持ちを調べてきました。

2009年のアイテムだと、どんぐりシリーズ(ブレスネックレスリング)
背景だとおばけのハロウィン、どんぐりどんぐり、いちょうヒラヒラ
夕焼けのトンボ、ホワイトクリスマス
くらいです。
1対いくつなんだか、価値はお任せで。
無料刻印じゃないと、ということなら私の方から出します。
アバター
2013/04/21 20:17
獅子舞マントが凄く似合って!
やっぱり欲しいかな〜
アバター
2013/04/21 20:14
うわ、そりゃ大変だぁ〜
息子の倉庫から
交換出来そうなのを探しておきます。

別件ですが、ドールつながりの友人が、
uchagiさんとも知り合いなのを今日知りました!
超びっくりしました。
「なっきーさん」覚えてますか?
アバター
2013/04/21 01:06
10回まわして
ピーターパン4個なの
泣けます
アバター
2013/04/21 01:05
ねここ様

私はあらいぐまだけ出ましたが
妖精がほしいけど
出るまでまわすといくらかかるんだか・・・・

あのー、
ピーターパン4つもでたんですが
息子さん一つもらってくれないかな?

アバター
2013/04/20 20:54
男性の目玉支援は無理ですね〜
そもそも目玉でなかったし〜

アライグマかわいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.