Nicotto Town


うちゃぎ生活


本日の投稿わたあめ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

手をふると綿あめくわえたままですね

アバター
2013/10/21 11:10
確認しました


アバター
2013/10/21 10:51
ありがたく成立させて頂きました (。- 人 -。)

科学者コート (ladies) 【White】(有料)
ハナミズキ 【Orange】(有料)

どちらも
フリマ成立 = 10/21 10:49
です。ご確認ください。
アバター
2013/10/21 08:11
見てきました… いくらなんでも Σ あの応募は、豪華過ぎないですか !?
あんなに貰っちゃっていいのかなー。
さすがに速効成立させるの、躊躇しました。。。

アバター
2013/10/21 08:07
おはようございます。

出品日時 = 10/21 08:04
アイテム = 科学者コート (ladies) 【White】(有料)
求め欄 = 下記に同じです

昨日は昼過ぎに出品しようと思いつつ、なんだかんだでログインできず…
お待たせしてしまいました。申し訳ないですー><

これから うちゃぎさんの応募、確認してきます。
アバター
2013/10/20 05:05
遅くなってすみませんー。

出品日時 = 10/19 12:48
出品アイテム = ハナミズキ 【Orange】(有料)
求め欄 = ご予約品327268

327268 とか 268 とかでも出てくると思います。
 ↑ 数字は全角です。

もう1点出品したら、またお邪魔しますねー♫
アバター
2013/09/23 06:48
はいw ありがとー❤
アバター
2013/09/23 06:46
どうもどうも、

女性3人なので、科学者コート女性用で全然問題ないです
ありがとうございます
笑われるかもしれないけど
昨日またうさぎ二羽フレームが増えてしまいました・・・・・はう
つまり、またまわしちゃったんです
なにやってんでしょうね

では解禁を楽しみに
アバター
2013/09/23 05:37
うちゃぎさん ありがとー♫

ハナミズキ&科学者コート了解でーすw
科学者のコート、女性用ですけど、それでも大丈夫ですかー !?

プレ送りの件…
うちゃぎさんも言ってたけど、アバ間で貸し借りが出来なくなっちゃうから、
解禁後にお願いします。

でも、お気遣いありがとうございます。
アバター
2013/09/22 19:59
服はたぶん全部、女性用です。
アバター
2013/09/22 19:58
うさずきんフレーム、不要品2枚あるなら2枚欲しいですー♫

白ガチャでいいなら… 下記に何か欲しいのありますか !?

フラワーリング【ニコガチャ限定色】
ハナミズキ
鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
トラのコてぶくろ
野生のおサルフレーム
夜のジャングル
お医者さんのヘッドミラー
うとうとひつじ(黒)
おまわりさんの靴(ladies)
ピーポーヘルメット
わんこのポリスボックス
ハンドカフオブジェ
じっちゃんにもらったステッキ
バラの怪盗ハット
財宝を秘めた鍵
財宝を秘めた宝箱
月夜の逃亡
幸せカフェのスタッフブラウス
幸せカフェのエプロン付スカート
幸せカフェのシューズ(ladies)
幸せカフェのスタッフキャップ
幸せカフェのクリームソーダ
幸せカフェのチョコパフェ
幸せカフェのいちごパンケーキ
金色のデザートフォーク
幸せカフェのエントランス
パステルキッチン
黒ねこイースターのマント(ladies)
イースターエッグ(ピンク)
イースターエッグ(イエロー)
ねこひげ~2011~
エッグを運ぶキャリーバッグ
たまごハット~2011~
ねこのずっく~2011~
頭のせひよこ~2011~
イースターエッグハント
クールキャットフレーム
おもちゃの客船
水兵さんの帽子
水兵さんの救命うきわ
水兵さんの手ばた
水兵さんの望遠鏡
おもかじとりかじ
科学者コート(ladies)
科学者ブレザー(ladies)
科学者スカート
科学者ブーティー
肩のせ先生(白フクロウ)
実験ゴーグル
実験マスク
恋愛チップ
サイエンスハートフレーム
恋に効く化学式のフレーム
もふもふプードルのお鼻(白)
もふもふプードルのずっく(白)
もふもふプードルのグローブ(白)
もふもふプードルのマフラー(白)
星のアトリエブレザー(ladies)
星のアトリエのおっきな筆(黒)
デッサン人形
クロッキー帳
モンキー飯店のチャイナブラウス
モンキー飯店のパンツ(ladies)
モンキー飯店の靴(ladies)
モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店のおっきなレンゲ
モンキー飯店の黄金チャーハン
チャイナブロケード
モンキー飯店三丁目
中国の山景
チャイニーズノットフレーム

うちゃぎさん、何でも持っているから、欲しいのないかも…
無かったら、また後で考えますー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.