Nicotto Town


うちゃぎ生活


ハロウインのお菓子バッグ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

去年のですが気に入っています

アバター
2013/10/02 06:04
リストは結果だけですもんねーw
あれを見せられると、

  他人様は、出品してアッサリと5点応募とか得られたんだ、いいなー (泣

みたいなキモチになりますよねー。
実は結構ネバって1週間待ち続けたのかもしれないし、
何度か出し直しているのかもしれないし…
納得できずお断りした応募が山ほどあって、落胆続きだったかもしれないし。

豪華応募を得る人ほど、待ち時間が長いのは間違いないはずなんですが…
そのご苦労のほうに、不思議と意識が行かないんですよねーw
アバター
2013/10/01 07:12
璃花様

うん、そうですね
クリスマスになったらハロウインものは忘れられるかな
手に入るといいですね
シーズン物は私はハイシーズンに出品したりしてもうまく行くことが少ないので
いっぱい出品が増えると自分敵にはもう終わりと思っちゃいます

改めて自分の9月の交換を見て
これで不調とか言ったらばちが当たると思いました
リストにすると、交換するまでの苦労とか何も出ないので
「すごいじゃん」とか思ってしまいます
本当はイージーに交換できたわけでもないのにね
不調だったのはやたらと求めとかこねくり回して
何とか応募してもらおうと思ってもうまくゆかない・・・
とかいうことが多いからです

他人のフリマリストを見ると
みんなうまくやっているような気がして
苦労したりおちこんでるのは自分だけみたいな気がして
そんなわけないのに・・・

アバター
2013/10/01 06:52
>> やはり季節ものは、外れたときにさりげなく求めるのがいいのでしょうかね

そうなんですよねー。
でもまだリリースから1年ですから、なんとかなるんじゃないかとタカをくくったり、
ハロウィン時期にハロウィンが欲しいといってもダメでしょうから
クリスマスの声が聞こえてからにしようと思ったり、
いろいろと悩ましいですw
アバター
2013/09/30 09:54
璃花様

やはり季節ものは、外れたときにさりげなく求めるのがいいのでしょうかね

これ、かなり気に入っています
私趣味子供っぽいからなのか、こういうの好きで・・・・
びっくりハットとかね
今探すと大変そう
でも、これからだとどんどんもっと大変になるんじゃないですか?
古くなるから

ほしいものはそのとき無理してでも手に入れておかないと
手が届かなくなるよ
アバター
2013/09/30 09:12
昨年出た当初は あまり興味なかったんですよねー。
おかげで、いまだに入手できる気配がありません… お菓子バッグ。
旬なので、いま取ろうと思うと高そうで ^^;Δ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.