Nicotto Town


うちゃぎ生活


竜王拳

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

んーと

だいぶ昔の中国服

アバター
2013/12/24 08:58
あー

すみません

持ってました・・・・
アバター
2013/12/24 07:48
深海のブラックエンゼルフィッシュ、
これです ↓

http://nicottotown.info/database/item9600.html

うまく飛べるといいんですがw
アバター
2013/12/24 06:27
璃花様

ああ、そういうのができないからなあ・・・・・
まあうらやましがってもしょうがないか
そのうちできるようになろうって、遠い目標ということで

ブラックエンゼルフィッシュて・・・・どんなんだっけ
もってないような気がします
フリマでもとめてみようかな
アバター
2013/12/24 05:47
黒ガチャ5弾の竜王拳の伝承者♪
私、これ大好きです。
以前はよーくフリマで取っては出し、取っては出し…
を繰り返していました。

  最新黒ガチャ普通品
    ↓
  竜王拳の伝承者
    ↓
  最新黒ガチャ目玉

とかやると、好きじゃない黒ガチャ普通品も目玉に変わる Σ
すごく便利な全身服でwww

最近では、黒25解禁のとき、
深海のブラックエンゼルフィッシュを出品して取り戻して…
いまは男アバに着せてます♪
アバター
2013/12/23 22:54
まほ様

そうですね、よく見たらそんな判子みたいのが押してありました

なんだか昔はPの服見るとどきどきしたんですが
最近は慣れたのか、あんまり萌えない
ちょっと寂しいです

入ったばかりの頃は課金してなくて、
古い背景ばかり集めていました
アバター
2013/12/23 22:43
プレミアムニコガチャ、珍しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.