Nicotto Town


うちゃぎ生活


年末妖怪退治

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

百八匹退治しないと年が明けない

アバター
2013/12/26 23:19
ねここ様

本当ですね
今年はは巫女はフリマで落とすかなーと思いました
あ・・・・、何か参加用だっけ
うーんん
どうしよう
でも、コーデ広場のお祭りは特に・・・・
アバター
2013/12/26 23:16
璃花様

この着物は今年の宮司ですが
大幅に値上がりしましたね
ニコ店でみなさんのCコイン廻りがよくなったんでしょうね
わたし巫女はフリマで落とそうかと思っています

今日は眠い・・・・
ああもうすぐ明日ですね
最後の荷物発想の荷造りしてました
疲れた・・・

昨日もちぽにょというのを買ってたべたらおいしかったです
で、きょう もちぷにいちごというのを買ったら餡がチョコで・・・
やっぱりぽにょを探せばよかったと後悔しています
ぽにょはカスタード餡だからです
アバター
2013/12/26 22:45
赤白の巫女さん見過ぎて、
宮司さんのバリエーションが羨ましい
今日この頃です〜
アバター
2013/12/26 20:33
その衣裳、もしかして今年の宮司さんですか !?

退治… 溶解 !? もしかして妖怪 !? ですかw
うちゃぎさんの変換ミスって、オモシロいなーと思って いつも見ています。
先日も(たぶん)無料のつもりで 「無量」 と打っていたりw

時々、こちらが予想もしない漢字をアテたりしてますよね♪
ふだんはそのPCでどんな文章を書いているんでしょうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.