Nicotto Town


うちゃぎ生活


ゴス青

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

買いました

アバター
2014/01/27 10:33
へえええ

そうか、確かにあの調子でフリマしてたら
貯まるでしょうね

しかもあなたの着替えは色々組み合わせるから
簡単に次という感じではないしねえ・・・

私のはほとんど上下一緒で
靴までついてるのもあったりで
・・・つまり黒ガチャが多いということですが
PC限定も多いですが

やはり気に入った服は限定されます
いまいちのはどんどんフリマに出そうと思っています

髪型なんかはもうだいぶ出しました
アバター
2014/01/27 09:36
なんと Σ イッキ購入でしたかっ

悩む余地は… それは ありますよぉ
だって、着てないアイテムが山ほどあるんだもん (泣
買ったり貰ったりして、既に存在そのものが記憶にないアイテムもあるし…

これ以上 増やして どーすんだっ自分っ
というのも、やっぱりあるしwww
アバター
2014/01/26 20:37
悩む余地があるんなら悩んだほうがいいですよね

私みたいにあるとぱっと使っちゃうのは
・・・やはり問題ありですから

いや、これ買い足してるんじゃないんだ
最初の日に一編に買ったの
アバター
2014/01/26 20:03
私といっしょwww なんだかんだで毎日ちょっとづつ買い足してますね^^

ニコッと… の最近の青、すごくキレイというか… 鮮やかな感じで、
今までの どの 「青」 よりダンゼン好きです。

眼帯とダノワ(ワイド)の青は、今にも買ってしまいそう^^
赤もいいなぁ… 完璧自分用なので、ギリギリまで悩もうかと思ってますー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.