Nicotto Town


うちゃぎ生活


猫にこんばんは

猫に小判

もらったステキコーデ♪:6

小判じゃなくてもいいから

お金ほしい・・・・・

アバター
2014/01/31 23:28
Yureさま

天正大判とかほしいです
一体いくらぐらいのものなんでしょうね

お金って感じしませんね
日本は金貨つかわないからですかね

何かの記念で金貨でたことがあったかもしれないですが
流通はしてませんよね

金貨ってアクセサリーにしか見えません

クルーガーランド金貨を三枚もっていますが
カエデの葉のついた金貨のほうが金の色がきれいで
クルーガーランド贋金? とか思っちゃった
アバター
2014/01/31 23:08
アタシ、ちょっと小判欲しいかも・・・(笑) 慶長小判とか、享保小判・・・vv 
アバター
2014/01/31 23:08
ねここ様

一度でいいからリアでこういうのやって見たい・・・(苦笑)

お買い上げありがとうございます
今、次の新刊を入れる印刷所を探しています

そろそろちゃんとした本作らなきゃ
でも、今まで出したコピー本は
コピーでないと作れないので
やっぱりコミケのたびに本作りです・・・・


アバター
2014/01/31 23:01
サファイア様

私も仕事はほしいけど
今仕事入ってもできないなあ・・・・・

体力が欲しいです
・・・なんちゃって
情けないす
アバター
2014/01/31 22:58
くりす様

私お金持っててもニコタにつぎ込むだけだから
もたないほうがいいのかも・・・

うん、そうそう
今布地屋がセールやっててね
一割引で布地買って、春のコート縫っています
今日は妙に暖かで、早くつくらなくっちゃと思いました

オーバーじゃ暑かったです
びっくりよ
アバター
2014/01/31 22:47
金まみれ!!

先日ご本を通販しました。
「人形計画」実現したらすごそうです!
何であのとき、少年ドールをお迎えしなかったかなぁ。
(すごく今更ですが!)
アバター
2014/01/31 22:41
小判は無くても良いから、
お仕事欲しい!なあんてね^^
アバター
2014/01/31 22:37
同じく私も欲しいかもです(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.