Nicotto Town


うちゃぎ生活


うちゃぎのフリマ四月前半

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

4月1日(火)22:14 出品 スクゥエアグラス 白ガチャ1弾
                  ↓
4月2日(水)14:49成立 ショコラ王国の光るマスカレイド 黒29


4月5日(土)16:23出品 チューリップ×チューリップ 青ガチャ36
                   ↓
4月6日(日)19:12成立 ブルーオータム 青ガチャ44
                                          しずくモビール 青ガチャ51
                                           はすいけピョンピョン 青51
                夏の縁側 青52
                                             運動会のグラウンド 青56


4月9日(水)19:22出品 蝶々ヘアクリップ 青37
                    ↓
4月9日20:16成立    青鬼ペンダント 青23
                青鬼リング 青23
                うさぎ格子 青22
                お星さまバングル 青28
                かみなりブレス 青23


4月4日(金)13:50 出品 ドリームピッチ 青15
                     ↓
4月8日(火)20:47成立 うさだるまリング 青22
                うさぎの書初め
                うさぎのだるまさん
                うさ鈴ピアス
                うさぎ格子



4月12日(土)出品 小さき国のカエルのぬいぐるみ 黒18
                   ↓
4月13日(日)成立 ひょうのもふもふしっぽ黒 白ガチャ
             西遊記外伝の妖魔刀   黒ガチャ28


女の子のフリマ1

4月1日(火)21:49出品 モモミちゃんスーツ イベント品だった?
                    ↓
4月2日(水)20:18成立 メガルナフラワー 合成品


4月3日(木)6:16出品 ショコラ王国のジュリエット 黒29
                                                       ↓
4月3日19:22成立 鋭い刃をもつかまいたち 黒ガチャ 8



4月5日(土)16:32出品 マリンボーダードレス 黒1
                    ↓
4月8日(火)20:03成立 幻獣のミューズ 黒ガチャ19
                ドラゴンライダー 黒9
                ショコラ王国の女公爵 黒29


4月8日(火)3:35誰かの出品 ショコラ王国のジュリエット 黒29
                                                       ↑
4月8日(火)8:38私応募成立 いたずら大好き座敷わらし 黒8
                   わらべ服2012 C限定
                                                     雨の日コーデ C限定
                    巫女2011
                                                       巫女2012



4月6日(日)誰か出品 ショコラ王国の伝説の短剣 黒29
                                                      ↑
4月8日(火)私応募成立 ヴァンパイアマント P限定200p
                                             研修生 C限定
                魔界ウェディングのお呼ばれコーデ
                巫女2011
                                            巫女2012

4月8日(火)4:18誰か出品 ショコラ王国の女公爵 黒29
                                                     ↑
4月8日(火)私応募成立 抱きつくアリスの白猫 黒ガチャ17
                巫女2011 C  限定
                                            セーラー服2011
                                            セーラー服2012
                                             しましまりんコーデ 2012


4月9日(水)出品 ねこみみレインコート P限定
                  ↓
4月11日(金)成立 ショコラ王国のジュリエット 黒ガチャ29
                                    ショコラ王国の女公爵



4月8日(火)18:16出品  蓮のコサージュ P合成品
                    ↓
4月13日(日)19:22成立 北極のサンタレストラン イベント品
                 どんぐりパレード イベント品
                 シスター2014
                                               セーラー服2014
                                                ピカピカ新入生                     
                                                 

アバター
2014/04/27 07:21
ホームページとかブログw それ楽しそう♪ 私もやってみたいけど、ネタがないので ^^;
公開したら、うん、宣伝してねー。見たい見たい❤
アバター
2014/04/27 00:32
うーん・・・・・

どうするかなあ

今までふり研だけにしか公開してなかったので
一度やってみて、めんどくさいからもうやめるかなあと思いました
とくに記録公開する意味ないしね

どうせやるならホームページとかブログつくって
作品公開しようかなあと・・・・

それに、もう三年遊びまくったので
医者はまだ死ぬまでには暫くあるって言ってるから
何かまとまったことするかなあと思っているんです

仕事になるかどうかはわからないけど
自分が作ったものをもう少し残しておきたいと
思いはじめたんです
あー・・・服じゃなくてね
服も遊びなので・・・

だから、あまりフリマ記録書いてる時間はなくなるかもなあ

でもニコタにインはします
ここの友達がいいなあと思ってるので

ブログ作ったら、宣伝するのでよかったら見てね

でもあなたの好きな分野ではないかも

アバター
2014/04/26 20:44
もしかしてフリマ記録を全公開する気ですか !?
でも、カテゴリ:日記なら大丈夫かな。

フリマとか交換記録には、たまにヘンな人も寄ってきますから、
気をつけてくださいね~。
アバター
2014/04/26 09:24
コメントありがとう❤
お洋服記録は、実は見てましたwww
本当に何でも作るんだなぁ… と ホレボレしてました (〃▽〃)

アーリーアメリカンなブランド ! という一文が出てきたのにはビックリしましたがw
(うちゃぎさんとアーリーアメリカンってイメージが結びつかなかった)
アーリーアメリカンな感じって、今頃の季節にはピッタリな気がします♪
アバター
2014/04/26 09:20
www コサージュって応募いただくの、すごく難しいアイテムなので、私は苦手なんですよぉぉぉ
こんなにキレイに C限全身服と個数限定のイベント特典あわせて5点並んだ応募なんて、
見たことないし。。。

なので余計に目についたんですwww

コピーの仕方が書いてあるところ !? というのは解らないけど、私の場合は、

マイページの左側、出席簿を見るのすぐ上にある 「遊んだ記録」 をクリックして、
上にある項目のなかから「フリマ」を開いて、
保存したい内容の 出品日時から応募アイテムの部分までを選択してコピーして、
非公開ブログにペーストして保存してます。
アバター
2014/04/26 04:03
璃花様

蓮のコサージュですか
不思議なところに目をつけるんですね

だいぶ減りました
かえるののった蓮の傘がほしくて作っていましたが
大量のコサージュが残っただけです

このようにして、すこしずつC限定に替えています
C服一個に黒ガチャ一個くらいとれるといいんですが・・・・

今年の暮れは2011の巫女服でもためしてみようと思っています
シスターのほうがかわいいから成功しそうですね


アバター
2014/04/26 00:38
璃花様

どこかにコピーのやりかたが書いてあるところがあったら教えてください
アバター
2014/04/25 23:47
まほ様

うーん
黒ガチャ出す人は同弾求め以外はわりとP限定ほしがってるような感じします

もちろん無理だってわかってるから適当なところで妥協してるようですが
人気品はなかなか妥協してくれないみたい

だから、P限定もってるとあとは何点入れてくれるかの問題だけなんだけど
璃花さんみたいに白ガチャでP限定どんどん取れたらいいけど
まあ普通は無理だよね

うん・・・・

努力はしてるんだ私も
もー、がんばろうねしか言えませんよ
(あ、理論放り投げた)
アバター
2014/04/25 22:19
黒ガチャ、まったく今回駄目でした。
白ガチャ集めをしています。
アバター
2014/04/25 22:05
蓮のコサージュの応募、いいなぁ❤ うちゃぎさんw
個数限定イベント特典背景だし、2014年の全身服デザインは前年よりいいし~。

カエルのぬいぐるみ、マリンボーダードレスの応募も… かなりステキな気がします。
いろいろ成立おめでとうございます。

最近、ちょっと好調な感じ、していますか !?


ところで前から気になっていたんですが、うちゃぎさん、
フリマ記録を書くとき、もしかして毎回 自力で打ち込んでいますか ?
遊んだ記録 ⇒ フリマをコピーしたりしない主義 !?
タイヘンじゃないですか !? コピーしたほうが楽だと思うけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.