Nicotto Town


うちゃぎ生活


ロシアには猫のサーカスがあるそうです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

ずっと前に聞いた話なのて゜

いまでもあるかどうかはわかりません

アバター
2014/04/26 09:26
イマドキは動物愛護団体とかが動物虐待とかってウルサイかも。
白猫きぐGET おめでとうございますー♪
アバター
2014/04/26 08:05
どーゆー演目があるのか興味津々です~
(日記本文の投げっぱなし感が…味わい深いです、笑)

犬のサーカスでやってるよーな、
綱渡りや玉乗りはありそうですよね。

後ろ足で立ったり…も、出来るか、

NHK Eテレの、知らないって、ワクワク~の、
後ろ足で立ってる猫の映像が好きです。

あの姿勢で縄跳びとか出来るのかなー?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.