Nicotto Town


うちゃぎ生活


騎士

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ついに課金してしまいました・・・・・・


アバター
2014/06/01 02:03
まほ様

女性用のよろいは色以外はいまひとつですねえ
あのスカートがちょっとね
私も男性用のほうが好きです
アバター
2014/05/31 23:10
男性の騎士の服、かっこいいです。
女性用のヘッドアクセ、よりもこちらのほうがよい感じです。
アバター
2014/05/31 21:05
くりす様 

私もこういうファンタジーに弱いんですよねえ
じぶんではあまり剣vと魔法は
書かないので・・・・
よむほうはわりと好きですが
アバター
2014/05/31 20:57
私も結局魔法使いとかも揃えたくなっちゃって
追加課金してスクラッチ全部やっちゃったくちです(^^;;
(あ~、暫く我慢しないとです(-_-;)
アバター
2014/05/31 20:52
くりす様

ありがとーん
ついに負けて課金スクラッチいたしてしまいました
やれやれ・・・・・
アバター
2014/05/31 20:48
きゃぁ~♪
やっぱり男性のが騎士姿カッコイイです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.