Nicotto Town


うちゃぎ生活


あちいす・・・白狐

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

黒がチャ32弾でゲット
黒い耳つき髪はあったけど
白はなかったのでとても使えそうですね

アバター
2014/09/03 22:30
璃花様

今回わりと目玉出安かったです
きっとものすごく文句が行ったに違いない
あたりまえですよね、実際にお金出してまわしてるんだもの

しかも、たくさんpコインがあると
全然目玉が出ない
一回か二回回したひとはちゃんと目玉ゲットしてるのに

輪つぃそれでしばらくガチャ回さなかったですもの
まあまたやめるかも知れないですが
でもそんなことで怒ったら、そのときはもうニコタやめてるような気しますね
アバター
2014/09/03 21:59
目玉と、白耳をゲットですかー♪
おめでとうございますー。

私はそれより… レモネードバンダナがうらやましいです><
女性用にも欲しかった~。
アバター
2014/08/23 17:38
まほ様

ありがとうございます

今日はちょっと涼しいです
このままちょっとづつ涼しくなるらしいです
ああ、夏が終わってしまう
アバター
2014/08/23 08:34
かっこいいです。
アバター
2014/08/23 00:34
サファイア様

まったくねえ・・・

そちら雨いかがですか?
うちのほうはアスからちょっとづつ涼しくなる
みたいな予報が出ています

もう涼しくなるのかあ・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと憂鬱

夏が好きっていうのもあるけど
気温が下がるとてきめんに血圧が上がるんですよねえ
こまるよねえ
だから夏のほうが暮らしやすいんです
今年は秋が早いのかなあ
アバター
2014/08/23 00:09
こんばんは!
黒いのはもっと暑いですよ。ダイエットには良いかも知れないけど、この暑さでは倒れますwww
アバター
2014/08/22 23:09
Yure様

なので、水着に着替えました
もー、
見てるだけで暑くて

黒いのは・・・・暑いです、うん
アバター
2014/08/22 20:39
確かに、ちと暑苦しいですねぇ・・・ ^^; 召喚するとでっかいし・・・ 黒いともっと暑そうだわ~(笑)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.