Nicotto Town


うちゃぎ生活


狐もクレープを食べたい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

食欲の秋

アバター
2014/09/08 02:38
この姿でこちらへは初めてお伺いかと思います。
くりすの実の姉のアバ「鷹虎」です。(当て字なので読み方変えると姉の本名になります^^;)
本人が登録したものの忙しく、代わりに育てている次第です(^^;
なのでなにかありましたら こちらのアバに書き込んで頂ければ必ず見ます。

でも以前にうちゃぎさんにはメルアド教えてた記憶がw
いざとなればあぢさんと年賀状のやり取りありますので
彼女経由で連絡とれますから ご安心下さい(^^
アバター
2014/09/08 02:30
こちらに失礼します。

少々ありまして また島閉めてますが
姉アバ育てたりでニコタには毎日INはしています。
なのであまりご心配なさらなくて大丈夫です(^^;

こちらには全く出入りしてない人なので(その人に関係ある友人関係も)
詳しくお話しようと思えばできますが
お目汚しな内容かも、と思われ(^^;

とにかく以前のトラブルに比べれば まだ大丈夫です(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.