Nicotto Town


うちゃぎ生活


秋みたいになったので、九尾が暖かいです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

夜になったら涼しいというより寒いです

アバター
2015/02/23 22:07
塞翁が馬… 幸と思えることが不幸に転じることもあり、不幸が幸になることもあり… ですか。

最少ロットを割って戦力外通告を受けたおかげで、
日々の生活を変えることができ、普通に生活できる時間が伸びたのなら、
まさに、その通りですねー♬

ちゃんと向き合ってコツコツと努力を積み重ねられる人なんですね~ うちゃぎさん。
すごいわーエライわー。
どれほど あれやこれやが発達しようとも、
何事も自ら動いて、自らを律して… に勝ることはないですもんね~。

相続って… 数カ月前に言っていた 『争続』 絡みの話は、まだ終わってなかったんですね。
相続書類を作成中なら、最終段階なんでしょうけど、
確かに逃げ出したくなりそうです><

お疲れ様です。& あまりストレス溜めないよう、お大事に。



でも、漫画家ですか~ Σ なんとまあ、心身ともに擦り切れそうな職業で。
ずっと連載を持っていたのなら、すごーい !! じゃないですか~♬

にしても、最少ロットを割り込んで戦力外とは、出版社って本当に人間を使い捨ててますねー。

紙媒体、いったい いつまで持つんだろう (*´-ω-`)・・・ というのは、常に考えます。
ネットの登場は、かなり大きかったし、いろんな意味で影響は大きいし、
これから どうなるのか、というのも気になるし。
でも媒体がどうなろうと、書き手は、必要ですからね♬

小説書いて投稿❤ いいですね~。
畠中恵みたいに、漫画家から小説家に転身するんですねっ。
ガンバって~♬
アバター
2015/02/23 15:58
どこに返事をしようかしら~と思ったけど…
やっぱりココにしようと ^^;

漫画家 !! というコトバが出てきたのは、すごく意外でしたw
私、絵心ないんです~。

えーと、私は、人に伝える文章なら 何でも書く、何でも屋ですwww
広告文を書けばコピーライターと呼ばれ、
編集記事を書けば、編集ライターとなり、
取材記事を書けば、記者とかになるのかなぁ。

いろいろ書きますが、最近は、
地方経済の専門雑誌を発行している雑誌社とのお付き合いがメインで、
先週は、毎日夜中まで月末発行号の入稿作業あれやこれやを手伝っていたので、
締め切りに追われてバタバタしていた… というのは、それですwww

全部終わったので、今週はノ~ンビリの予定♬
アバター
2015/01/09 15:57
ありがとうございます

私も最近、役に立たないおうぼは全部蹴っています
だから成立がすくないのです
あとでそちらにうかがって、ブログコメしますね
アバター
2015/01/09 09:57
元気出してー♫ そうそうフリマは進まないですよー。
てか、焦って急いで進ませちゃダメですよぉ (← 自分に言い聞かせている。
私も、わらしベルートの1つが袋小路に入り込んでしまって ><
出口の見えないよ~ と妙に焦っていたんですが…

久しぶりに (隠しておいた) 有夏芭さんのコメ ↓ を読み返して落ち着きましたwww


有夏芭 2012/12/11

私は 「待つ」 ことは別に気にしません。
12/6 報告した 「元旦掛け軸~2010~青 ⇒ 金色の妖怪ギツネ(メス)」 の交換でも…
数日~1週間おきに、待つ・出しなおすを何度も(約2週間)繰り返しました。
その間に何も応募が無かったかというと違います。
現行白ガチャ1~3点応募、黒ガチャの微妙なデザイン応募などがありました。

金色の妖怪ギツネを出品に際しても、
  □ マジカル学園の制服セット (制服+帽子+靴+ガウン)
  □ ヴァンパイアレディ ~2010~+@
  □ 女袴+森の妖精 (新しいver)
での応募が来ておりますが… 10Pの手数料を使うことから

  自分個人が欲しいと思う品ではない &
  いくらP同士でも 次につなげやすい品が1つでもないならば
  それは嫌

という… 結構 容赦ない視点で応募を見ています

これまでの経験上、待てば 望む応募が来る可能性が十分にあるアイテムなんだから
落ち着け自分! という思いが強いからなんでしょうね ^^:


私は自分の保持アイテムは、全部いつか何かの役に立つはず! と考えています (←ぇ
不人気の黒ガチャだって別の時期に似たような系統の品がリリースされたら
「過去の○○ですよ~」 という感じで速やかに出せば結構お役立ちです。
青ニコガチャだって同様。
なぜなら 【現行青ニコガチャから わらしべを始めた結果、イヌガミ・パーラーメイド等を入手】
した経験から 【役立たず】 なはずがない !! が、私のフリマに対しての姿勢だからです。

~♬

何度 読み返しても このコメントは衝撃です。
金色ギツネの件も、制服セットのP限4点応募で 成立していないって、
私だったら あり得ない話です。
自分がどんだけウカツな成立をしているか…
と、反省します ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.