Nicotto Town


うちゃぎ生活


変なタイツ買っちゃった

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

紫とかにしたほうがよかったかな?

アバター
2014/09/29 23:35
Yure様

びびったの???

なんか痛そうだったから?
実際にはいてみるとそれほどのインパクトでもないような・・・・・

でも初めて見るとちょっと驚くかも
アバター
2014/09/29 21:18
そう!これ!! 試着してビビって、黒にした小心者です・・・ ^^; グレーもけっこうインパクトありありなんですけど、このナマアシ風は、ほんとどうしよう~!(笑) てぃむ・ばーとん風?(さらに笑)
アバター
2014/09/26 11:28
ありがとうございます

なにがやりたかったんだか・・・・・・・・・・?????
アバター
2014/09/26 07:04
面白い使い方です。
アバター
2014/09/26 03:20
つぎはぎタイツのオレンジ色を買いました

つぎはぎのよく見える靴がなかったんだよ
アバター
2014/09/26 00:56
これは!!
タイツと聞かなかったらつぎはぎ生脚にしか見えません!!

タイツに下駄www
アバター
2014/09/26 00:39
のははは・・・・

あんまりステキは押してもらえないかも
アバター
2014/09/26 00:36
おぉ!こんなタイツがあったとは!!
面白いです~
(早速Pショップ確認してこなきゃw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.