Nicotto Town


うちゃぎ生活


ゲーム中

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

きっと皆ゲームやってる

アバター
2014/11/28 17:53
璃花様

スパートはかけていますが、文章は一日そう何枚も書けません
私の最高枚数は四百字詰め原稿用紙で一晩百枚です

今はそんなに頭のなかにたまった状態ではないので
たぶん5・6枚?
なまけものです


ねえ、新記録って何点だったんですか?
アバター
2014/11/28 17:39
締めに向けてスパートをかけている… のだと思ってましたw
進んでないんですね !?

私は今日はちょっと息抜きデーで、根を詰めて遊んでましたw
さっき新記録更新して、舞い上がってます。
アバター
2014/11/27 22:08
おおう、がんばってますね

私も巡回さぼって・・・・・・・
小説を書いてるはずが
はずなんですが・・・

いっこうに進んで」なくて・・・
アバター
2014/11/27 22:04
巡回はご無沙汰していますが、

ガッツリやってます。
アバター
2014/11/27 21:56
えー・・・・・

私ほしかった背景とその上にのせるリボンもらったから
もうおわりにしようかと・・・・

あんまりやってると目にわるいし
アバター
2014/11/27 21:13
誰か遊びに来ないかしら・・・(丸投げ相手物色中) ^^; 

アバター
2014/11/27 12:30
ですよねー
アバター
2014/11/27 11:01
はい、しっかりやってますわ~(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.