Nicotto Town


うちゃぎ生活


足元メカ雪げっと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ずっとやさしいほうでやってます


それでも時々落ちます

アバター
2014/11/30 00:38
易しいほうでやっても、難しいほうでやっても、落ちるのはカンタンです。
いちばん最初の落とし穴に落ちた時は、よりいっそう泣けますw

今日も、日付が変わって1回目のゲームは… 1,000 スコアにも届きませんでした ヾ(--;)ォィォィ
アバター
2014/11/29 22:25
高いところから落ちます

低いところからも落ちます
色色落ちます

でも四人ともとりあえず背景取れました
アバター
2014/11/29 21:10
トナスケを乗せればいい、ってわかってはいるんですが、つい、橇を残してやぱり落ちます・・・ ^^; 自分が乗ってるとこを残しますよねぇ・・・(笑)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.