Nicotto Town


うちゃぎ生活


食べ物はいっぱいある

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

飢えないように集めてあります

アバター
2015/03/05 01:57
瑠璃花様

どうもありがとう、

今日から新しいアバターになった探し物イベントがちょっと萌えで
あいかわらず脚本はだめだめだけど
顔がちょっといいなとか思いました
アバター
2015/03/05 00:14
なんかタイヘンそうですね~ (。- 人 -。)

親族の話し合いによる疲労は、疲労のなかでもハイレベルだと思います。
正直、他人様との話し合いのほうが100倍 楽です。
お疲れさまです。
アバター
2015/03/04 18:53
璃花様

見てやる気の出る記録はいいですねえ
私は今日も親戚同士のののしりあいに限りなく近い
話し合いで疲れて
何かやる気がでません

本当にののしってくれたほうがなんぼかましっていう
京都式いけずで・・・・・
うん
わたしあまりひとの言うことは気にしないほうなんですが
なんかつかれるだけは疲れるなあと思いました

探し物イベントがちょっといいわ
アバター
2015/03/04 12:54
マジカル学園のサンドは、大好きなアイテムの1つなんです~❤
ゼッタイに手放せませんw

忙しいわけではないんですが、
なんとなく、フリマもログインもヤル気でなくて~。
明日でいいや~ とか毎日思っていたら、1週間くらい経っていた… という感じでした。
昨日のかなめさんの記録トピを見ていたら、
なんか いいなぁ~ (〃▽〃) と俄然ヤル気になってきましたwww

アバター
2015/02/25 23:36
ほんとうにねえ・・・

私実はニコタで一番好きなのは
食べ物かも知れません
アバター
2015/02/25 23:33
アタシも、冬眠用・春眠用(・・・)・夏眠用(?!)にいっぱいため込んでますv ^^ ニコタの食べ物は大きくて美味しそうでいいですね~vv
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.