Nicotto Town


うちゃぎ生活


今日は無人島探検に行きました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

一つ目の島はクリアして抜けた牙をゲットしてお守りを作りました

二つ目の島で塩を手に入れ、遠くから来たお客の鳥にスープとかサラダを作ってあげるのに使います

三つ目の島で砂糖を手に入れる予定だったけど、戦いに負けて
お供の動物がへたってしまったので、しばらく探検に行けません


ニコタに帰ってきて、すてき豪華な洋服を見たり着替えたりすると
ここは女のこのためにあるようだな・・・・と思います

アバター
2015/03/18 00:21
Chris様

ひつじ村です

検索するとすぐ出てきます
wikiじゃないほう
wikiは遊ぶようになったら便利です
アバター
2015/03/17 23:39
冒険、どちらで遊ばれてるのかしら?(^^
アバター
2015/03/17 23:28
Yure様

ああ、本当に着せ替えですよね
私これはありだなあと思いましたもん

着せ替えも好きだけど、冒険もすきなの
アバター
2015/03/17 23:09
そうですね、お人形さん遊び満喫ですもんね~(くすくす 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.