Nicotto Town


うちゃぎ生活


ゴールデンウイークだ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

きもちのいい初夏の気候です

アバター
2015/05/02 00:32
璃花様

まあ、世間がお休みのときに仕事するのは、自由業の定めですね
私も怠け者の節句働きとばかりに正月もゴールデンウイークもお盆も仕事してました
いや、ほかのときもしごとばっかりだったな。
怠けた覚えはないな。

たぶん仕事中毒だったな。
今自分のためだけに時間をつかっています。爽快です。

ああ五月だなー。
気候がよいと体調もよいです。
アバター
2015/05/02 00:27
Yure様

今住んでいるところには草が生えないようになっているので、草むしりはできませんが
せっせと図書館との往復で歩きまわっています

どこにでるにも30分くらいかかる場所に引っ越してしまったので、運動不足だけはなさそうです
アバター
2015/05/02 00:23
Chris様

お元気ですか<一年中で一番気持ちのよい季節ですね
散歩するとちょっと汗かくようになりました。
アバター
2015/05/01 10:36
ゴールデンウィーク… 私はきっとパソコンに向かってシゴトしてますwww
電話とかも来ないし、きっと静かだから、はかどる予定❤

窓全開が心地よい陽気ですよねー。
てか、あまりにも急激に気温が上昇してくれたので着る服に困ります。
アバター
2015/04/30 21:57
はい、↓おなじく庭の草むしり&犬猫の抜け毛対策の大シャンプー大会三昧です(笑) あ、でもいい季節だから楽しんでできそうですね~ ^^ 
アバター
2015/04/30 17:07
ゴールデンウィークといってもどこにも出掛けませんが
家では庭の草むしり三昧になりそうです(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.