Nicotto Town


うちゃぎ生活


春の妖怪


友達におそわったのにちゃんと幽霊になれませんでした

アバター
2016/03/26 23:34
璃花様

コメントありがとうございました。

伯母が亡くなって一年四ヶ月
ようやく山を越えました
まだあと伯母の遺骨を墓にいれなくっちゃあ

金がなくって墓にいれられなかったんです
300万円かかるんです
へひー
ようやくめどがついたので、おはかができます
アバター
2016/03/26 19:10
Σ( ̄ロ ̄lll) いやいや これは立派な幽霊 !! うちゃぎさん、スゴイ。
下半身まるごと消すよりも 逆にリアルです❤



うちゃぎさんオススメ、日本一のフライドチキンをウチの地方でも発見♪
ホントに丸くてボールみたいで、美味しかったぁ。

ご葬儀その後のあれやこれや、まだ引きずっていたとは思わず… ちょっとビックリ。
タイヘンでしたね。お疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.