Nicotto Town


うちゃぎ生活


電気釜壊れる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

今月は中華月間らしい

電気釜が壊れて、炊き込みごはんがたけなかったので
なべに移して炊きました
・・・・・まあ、なんとかでした

冷蔵庫も調子を落としているので
夏が不安です
新しいの買わないと・・・ですかね

電気釜は今日新しいのが来ました

アバター
2016/04/28 15:00
厚いなべがなかったので、ほぼ全面こげました
やはりお釜か厚手のなべでないと無理だわ

新しい電機釜はいい子です
アバター
2016/04/28 14:50
鍋でゴハンを焚く… そのほうがずっと美味しい
という人もいるけど、
スイッチON で後はほったらかしに出来る炊飯器はやっぱり便利❤

釜が新しいと、ゴハン、やっぱり美味しいよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.