Nicotto Town


うちゃぎ生活


女装難しい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

ドレスやワンピがあるときはともかく、普通の服で女の子にみえるというのはやはり
とてもむずかしいです

アバター
2017/04/18 22:28
髪型がかわいいな、
むねのとこが開いてる感じも
女性的な感じでいいですね。
ワンピース?
アバター
2017/04/18 22:26
男性用のかっこいい衣装を、
女子アバターでも着れる様にしてほしー><

画像の用意が倍増しちゃうから無理があるかぁ…

よその、アットゲームズってトコのアバターは、
男女の差が無くって、初期が男の子のセットなのか、
女の子のセットなのかの違いだけでした。

ネットって、男性のほーが多いと言われてたので、
あっちでは男性アバターで始めたんですが、
今やすっかり女装させています(笑)
アバター
2017/04/18 00:54
え、楽しい?

うーん、そうかな、そう言われればそうのような・・・・
アバター
2017/04/17 13:30
・・・そうか、オトコノコあばちゃんでオンナノコになるのが楽しいんですね! ←なにか開眼したらしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.