Nicotto Town


うちゃぎ生活


サバンナでサイクリング

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

熱中症になりそうです

アバター
2017/10/27 04:22
今年は予想↓が外れて、すごく雨が多かったみたいですね。
農家さんたちだいぶ困られてましたね。

大雨に台風に…また、台風?

梅雨の大雨で、以前派遣で働いてた、
福岡県朝倉市で水害があった様子が、
ニュースで流れたのが、顔見知りの従業員さんたち、
大丈夫だったかなぁ…と、心配しながらも、
日々の生活のために、今に流されています。
人助けをするには、もっと体力が要るなぁ><

がけ崩れに気をつけて下さいね。
崖の周りから水があふれ始めたら、
崩れる寸前と思って、一刻も早く避難して下さい。
アバター
2017/05/28 11:02
熱中症には気をつけて〜><

今年は、九州よりも関東、東北の気温が高そうですね、
今時分からこの様子だと、夏の盛りの時期がコワイです。

身体もだけれど、お家のまわりの環境の整備・準備も
大切かも知れません。

お庭に植物が多いと、室内の気温上昇を抑えられるかも?
駐車場のアクリル屋根の上に、グリーンカーテンが欲しいなぁ〜
ゴーヤーをプランター栽培してみようかしら…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.