Nicotto Town


うちゃぎ生活


ゴシック雛祭りピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

つい買ってしまいました

アバター
2018/02/27 20:55
こんばんは~ おひなまつり撮影会告知ブログが出てました
主催は429797島のタマちゃん、3月3日(土)22:30~ タウンの展望広場 だそうです よろしければ、お訪ねください たいへん人気な方なので、入れ代わり立ち代わりで撮影になるかと思いますが、うまく合流できるといいですね~ ^m^ ←というアタシがけっこうパラ迷子・・・ 

アバター
2018/02/24 21:58
お待ちしてます
アバター
2018/02/24 21:34
3月3日に、先日私も混ぜてもらった看板職人のタマちゃん主催のひなまつり撮影会があるんです。 タウンで、22:30開始くらいなんですが、うまく合流できたら通りすがりの参加もOKのようですので、ご一緒できるといいな~と思いまして・・・ ^m^ 詳細はまだ決定じゃないようなので、決まったらまたお知らせに来ますね~
アバター
2018/02/24 21:03
何時にどことか決めますか
アバター
2018/02/24 20:57
おぉ~ これはぜひ、アタシ男雛しますからタウンで一緒にお写真撮りたいです~ ヾ(^▽^)ノシ
男女逆転おひなさま、してみたかったんです~(笑) 
アバター
2018/02/24 20:03
うん、私は一応働いているのでね
アバター
2018/02/24 19:43
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoは高いから買えなかったんだ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.