Nicotto Town


うちゃぎ生活


雛祭り撮影会

画像

昨日の夜、雛祭りで、お雛様スタイルでの撮影会に参加させていただきました
お友達に誘っていただいたんです。
すごく楽しかったです
私はニコタに入ってずいぶんながいこと経つんですが、大勢タウンにあつまってのイベントは初めてで、いろんなお雛様スタイルを見て、楽しみました
全然知らない十二単とかたくさんあってビックリでした
次もぜひさそってくださいね。
写真は私が端っこにいたので、なんだか右に寄っちゃって右がきれたのばっかりで、これでもましなほうです
多分自分が真ん中に来るようにうつるんですね

アバター
2018/03/06 22:21
楽しかったですね、華やかで ^m^ 
そう、タウンのお写真は、自分のアバちゃんが真ん中に来てしまうので、撮影会の時は常連のみなさんが承知していて、途中で真ん中と交代してくださるんです。 なので、どうぞ、と言われたら堂々と真ん中に出て映りましょう(笑) タマちゃんの撮影会はサークル活動ではないので、参加する皆さんがその時々で違いますが、自然と協力して成り立っているのがすごいといつも思います。 またありましたら、ぜひご一緒しましょうね~♪ 
アバター
2018/03/04 22:05
あら、Yureさんにクリスタルさん、看板はたまちゃんさん
なにげに私も見知ってる方々の撮影会に参加されたのですね(^^

そそ、タウンの撮影だと自分が中心にくるので
どうしても全体見ていい感じのアングルに、という具合に調節できないんですよね(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.