Nicotto Town



雪やコンコン


今朝はチョッピリの積だったよ。先週のドカ雪に比べればカワイイもの。

 いつも中々起きない娘に「今朝はが積もったよ、早く起きて!」との、囁きに・・・
ドタドタ飛び起きたはいいが、なんだコノ少なさはて顔されて、しまった。




「いってきまぁーす」の挨拶の後に背後でサクサクを揉む音が・・・




車のボディーに載ったをかき集めてた娘に3発も背中にくらってしまった。
「背後からとは卑怯なり!」 『騙すからだ』



また、今晩も雪が舞ってる。でも明朝の積雪は、3センチ?てとこかな・・


明日の朝は、「が降ったよ」では、娘は起きないだろうな~、




雪だるまでもオデコに置いてやろwww

アバター
2012/02/11 00:15
騙してません!、雪は降って積もりましたよーだ。
見てもいないのに言わないで。


それに寝ぼすけじゃないから! 邪くんの歯軋りが大きくて寝付けなかったんだよ~だ!



雪はね、年に二、三回はドカッて降るかな?。今季はまだ積雪は少ないほうかな。
アバター
2012/02/10 13:07
「騙すからだ」・・・大正解だね(笑)

元気に学校に行けるなら幸せだよ。
邪子も、昔はネボスケだったんだから、子どもの事は言えないね^^
アバター
2012/02/10 05:26
おはよう^^
なんか~可愛いですね^^
邪子ちゃんのとこはよく雪がふるんだね^^
私のすんでる所はほとんど降らなくて、まぁ、降られたら1日車に乗ってるので困るんだけど・・・。
可愛いブログに癒されて今日もお仕事がんばってきまーす^^
邪子ちゃんも、家事・育児にファイト~デス^^
アバター
2012/02/09 23:27
こんばんわ。
ブログ広場より来ました。

なんか、微笑ましくなるお話ですね。
家庭を持ちたくなっちゃいますよ。まぁ、まずは相手探しからになるんですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.