Nicotto Town



明日は大切な日


邪子は、すこし、元気になりつつ、かな?


でも、明日は大切な人の手術の日・・・、一緒にいてあげたい。

アバター
2012/02/16 05:47
手術は大丈夫だよ^^
一緒にいられるに決まってるじゃないか。
相変わらず、心配性だなぁ。
それより、1回で成功するといいね。
僕は、そっちの方が気になってるよ。
僕からの幸せわけっこ・・・邪子に届くといいな^^
アバター
2012/02/16 01:41
えーっ!
大切な人の手術・・・?
だんな様かな?心配だね・・・。
今夜、ちゃんと邪子ちゃん寝れてるといいけど。
立ち会うのもすごく疲れちゃうから、、
邪子ちゃんのほうが心配だな・・・。
明日、遠い空から、早く無事に終わって退院できますようにって祈ってるね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.