Nicotto Town



明日はとても大切な日


明日は大切な人との大切な記念の日


『でも、記念の日でも日にちを大切にしてるんじゃないよね?』

と、素気なくて・・・(苦笑)。




手術は無事に終り、今は安静にしています。

でも、ずーっと、一緒にいたい、いつまでも仲良しでいたいから、自分を大切にしてほしい。

アバター
2012/02/20 01:28
欲は無いよ・・・w

てっ、ウソっぽいね。
幸福で、一緒にいたいだけかな・・・



>「今年も2人で記念日を迎えられる事」



記念の日でも一緒に迎えられる人ばかりじゃないよ・・・

夜空を見て、繋がってる同じ空を別々に見上げてる人も・・・
アバター
2012/02/19 22:06
訪問ありがとう^^

大切な日は・・・あくまでも大切な日だよね^^

事情はよくわかんないけど、御家族を大事にしてください。
アバター
2012/02/19 06:14
「日にち」も大切かも・・・だけど(笑)
一番大切なのは「今年も2人で記念日を迎えられる事」なんじゃないかな?

手術成功おめでとう!
後は、今回の手術だけでOKの返事が医者からもらえるかだね^^
アバター
2012/02/19 01:18
よかったね!
欲を言えばきりがないけど・・。
実際は愛する人が側にいて元気でいてほしい^^
子供もだんな様も。邪子ちゃんは子育てと看護で大丈夫かな?
早く退院して家族で一緒に暮らせたらいいね^^
快気祝いしなきゃだね!
今日も一日お疲れ様です^^
夜分にごめんなさい~^^「おやすみなさい」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.